fc2ブログ

くいっぽえひめという幸せ

Jリーグ愛媛FCサポーターによる、愛する故郷と愛するクラブのある幸せをカッコつけて記す自己陶酔型日記。

あっという間に

前回の記事から、気がつけば2試合を消化。

その2試合でヒーローになった内田健太は、加入時の印象とはまるで違う、男前な笑顔で言いました。

「サポーターの応援のおかげで勝てましたぁ~!!」


いやいや、ひとえに選手の皆さんとスタッフの皆さんのお力ですよ。


Jに対応しきれず苦しむ北九州、代表やサスペンションで飛車・角落ちとも言える大分。
本気で上を目指すなら、この時期に勝ち点3ずつを獲りたい相手に、自分達の形で、そして我慢を重ねて、
力強く結果を出した選手を見ていると、本当に頼もしく思えます。


でもね。ここまでは何回か来たことがある景色。
何度もはねかえされた壁を越えた先には、いったいどんな景色があるんだろう。

きっとそこには、また新しい壁が立派にそそり立って、
かかって来いよと、我々を待ち受けるんだろう。


その景色を見るために、
そうでなくとも、選手が力になると言ってくれるなら、
俺達がそこにいる意味があるんじゃないか?



週中の祝日、この時期に19時半キックオフ。
さて、愛媛から何人これるかな?


愛媛から来れなくても、愛媛から来ている人は来れるんじゃないかな。


そう。

立ち上がれよ、関東在住愛媛県民。
味スタなんて、すぐそこだ!
スポンサーサイト



  1. 2010/11/22(月) 21:54:33|
  2. 愛媛FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<J是好日 | ホーム | 挑戦しないか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuipoehime.blog89.fc2.com/tb.php/130-985f9cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くいっぽえひめ

Author:くいっぽえひめ
愛媛FCと日本代表を応援するサッカーが好きな人です。
D'Arcやってます。

人の意見に流されます。
無駄にこだわりが強いです。
もう若くありません。
人の好意には素直に甘えます。
言葉は大事にします。
サッカーが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する